ロクマル-キミがみた夢-

ジャニーズWESTの濵田くんってさ、なんかすごい神的だよね~分かる

2018-01-01から1年間の記事一覧

市場三郎備忘録~すべては心の決めたままに~

東京公演が終了したので備忘録を作成しました*1 ホットパンツマッサージ 癒しの言葉*2 7日「放るもんには福がある…ポイポイ!!」 8日「月に代わって五時起きよ!」 9日「一富士二鷹三ナメコ」 10日昼「癒しとイワシは紙一重」 10日夜「人生はバンザイ夢マンサイ、泣…

ローリング・ソングを観劇した話

こんにちは~ 先日、鴻上尚史さん作、演出の舞台「ローリングソング」を観劇したので、備忘録までに感想をメモしたいと思います。 以下ネタバレを含みます、ご注意お願いします。 20代のミュージシャンは夢におびえ、40代のビジネスマンは夢をあきらめ、60代…

バーター出演ってそもそもなんだ?ヲタクの日常用語を真剣に考えてみた話

こんにちは! 突然ですがみなさん!! バーター出演って何のことか知ってますか!? 知ってますよね知ってます。 アイドルヲタク、特に若手アイドルのヲタクとして切っても切れないのがこのバーター出演ですよね。 先輩のドラマの情報が入る度に「うちのグル…

藤子と濵子は月とすっぽんなのか

皆さんこんにちは!! 濵子ってめちゃくちゃ可愛くてめちゃくちゃにブサイクじゃないですか!?(突然。 今回のツアー、WESTivalで大活躍してる濵子と藤子ちゃん。2人のコントラストが大いに笑いを取っているのですが、ちょっとだけ疑問に思うことがあるので…